大進洋行

  • 来店査定
  • LINE査定
  • 宅配買取

買取実績

価格 ¥10,000

今回ご紹介させて頂く商品は「アレックスストリーター」のネックレスです!!
シルバーブランドでは知る人ぞ知るブランドですねぇ(●^o^●)

クロムハーツやジャスティンデイビスなど、最近では一般的に知られてしまったブランドよりも、真のシルバーアクセサリー好きはアレックスストリーターやコディサンダーソン、ゴローズなどに傾倒しつつあります。

元々は1971年にニューヨークのソーホーの発祥で、ロバート・デニーロ主演の「エンジェルハート」のジュエリーを手掛けたことから人気に火が付きました。シルバーアクセサリーは何らかのタイアップで注目されることが多い気がします(笑)

その後に米歌手のマリリン・マンソンが愛用し、日本ではラルクアンシエルのボーカル「hyde」さんが愛用し、ビジュアル系好きな男女からジワジワと人気を博していきました。hydeさんは今でも愛用し、オーダーで製作してもらっているみたいですね!!

魅力としてはよく「ミステリアス」な雰囲気を持つと言われています。有名なのは大きな石に星形のマークが付いた指輪ですが、確かにどことなくミステリアスな雰囲気を感じます…。

シルバーアクセサリーの買取は非常に難しく、基本的にはインヴォイスやギャランティーが必要になりますが、購入レシートなどがあれば一度見させて頂きたいと思いますので、是非当店までお持ち込みください。

お客様の来店、心よりお待ちしております。

大進洋行 株式会社 大曽根店
年中無休
営業時間AM9:00~PM8:00
〒461-0022
名古屋市東区東大曽根町22番14号
TEL:0120-114-078
FAX : 052-915-1231

一覧へ

関連記事


0120-114-078