大進洋行

  • 来店査定
  • LINE査定
  • 宅配買取

買取実績

価格 ¥1,505,000

今回紹介させて頂く商品は『ロレックス サブマリーナデイト 116610LV』です。

言わずと知れたブランドウォッチの金字塔的メーカー『ロレックス』。その中でも今回のアイテムは人気のスポーツウォッチ、しかもデイトナと人気を二分する傑作ダイバーズウォッチ『サブマリーナ』のグリーンカラーのデイト付モデル!

前作でサブマリーナ50周年記念特別カラーで発売された16610LVに続きグリーンカラーは定番化し、アップグレードした116610LV。ラグやリューズガードやケース厚のサイズアップなど全体的により堅牢さを纏う今作の最大の特徴はセラミックベゼルです。前作はステンレスベゼルに塗装でタイマーを表現していましたが今作からセラミックに進化したことでキズがつきにくくなりました!

今回は新品同様品と呼べるほど綺麗な状態かつ付属品もそろっていましたので高額査定を・・・・・





実は!先月からロレックスの相場が落ち始めています!今回のアイテムの最大査定額は先々月の160万円でしたが、スポーツモデルを中心にどんどん下落していき、現在の相場では150万円での買取は高すぎて赤字の可能性すらあります!

兼ねてより『ロレックス投資』という言葉が先行するかのように、投機的な売買をプロはもちろん沢山の一般消費者も行ってきました。その結果サブマリーナを例に挙げるとここ半年に至っては毎月5万ずつ相場が上がっていくような感覚でしたが、とうとうここでロレックスバブルは崩壊なのでしょうか?

正直この先の相場がどうなるかは私どもでもわかりませんが、強いて言えば経験則上落ち始めた相場は止まらない事がとても多く思います。

私たちが想像する通りでしたら今!今こそが最高値です!ぜひ大進洋行名古屋大曽根店にお持ちください!

一覧へ

関連記事


0120-114-078