大進洋行

  • 来店査定
  • LINE査定
  • 宅配買取

買取実績

価格 ¥5.000

今回はデキる男の象徴でもある「パーカー」のボールペンをご紹介いたします!!

私自身社会に出て数年経ちますが、会議などの際に、「この人仕事できるなぁ」と感じた人のボールペンが非常にかっこよく見えたのを覚えています。
デキる男は細かな部分にまで気を配っていることを学んだ瞬間でしたね。
いつか自分もちょっと良い筆記用具を持ちたいなという思いから「パーカー」のボールペンを買いましたが、何より書きやすさを強く感じました。

昨今は高級=良い物という概念は覆されていく一方ですが、100年以上続く老舗メーカーとあってやはりそのポテンシャルは非常に高い物でした。
使い続けて5年経ちますが、インクを入れ替え入れ替えしていまだに愛用しています。

元々電信技士の教師だった「ジョージ・サフォード・パーカー」が副業として万年筆を製作、販売していたことがきっかけで「パーカー」は誕生しましたが、インク漏れを起こさない万年筆の製作や鉛筆、ボールペンの製作を行うようになり、その系譜が息子たちに継承されるようになり、今に至ります。

もはや季節は師走直前…。
そうです!クリスマスがやってきます!!
彼へのプレゼントにお悩みの女性は、この歴史ある「パーカー」のボールペンをプレゼントしてみてはどうでしょうか☆彡
また、お父さんへのプレゼントとしてももってこいですね!(^^)!

もちろん買取であれば高額で取引させていただきますので、当店まで是非お持ち込みくださいね!

ちなみに「セーラー」や「モンブラン」、「カルティエ」といった高級ブランドの万年筆やボールペンも高額でお買取りさせて頂きますので、迷ったら大進洋行をご利用ください。

心よりお待ちしております!(^^)!

大進洋行 株式会社 大曽根店
年中無休
営業時間AM9:00~PM8:00
〒461-0022
名古屋市東区東大曽根町22番14号
TEL:0120-114-078
FAX : 052-915-1231



一覧へ

関連記事


0120-114-078