大進洋行

  • 来店査定
  • LINE査定
  • 宅配買取

鑑定士日記

年末年始も休まず営業していた大進洋行。

さすがにお客様もお家でゆっくりされるかなと思っていましたが、たくさんのお客様にお越しいただけました\(^o^)/

ありがとうございます!

年末年始の買取り・預かり結果はロレックスなど、高級ブランド時計が多いという結果になりました。

ロレックスのデイトナを複数買取り

まさかの年末年始は時計の買取りをご希望のお客様が多かったのです。

大進洋行は有資格の鑑定士が2名在籍している珍しいお店なので、貴金属の買取りがほとんどでした。

最近は時計のお客様が増えています。

今回もロレックスのデイトナを複数買取させていただきました。
一番安いものでも100万円を超えるシリーズです。

デイトナは、時計機能と同一動力源によってストップウォッチ機能もある「クロノグラフ」です。
ロレックスの中でクロノグラフはデイトナだけ。このファッション性と機能性に惚れ込んだファンに根強い人気があります。

特に60年代~70年代のヴィンテージモデルが人気で、「エキゾチックダイヤル」というモデルは、オークションで500万を超えると言われるほど。


こちらは昨年に買取させていただいたものですが、ロレックス 68278Gです。買取り価格は70万円でした。


同じく昨年のものですが、こちらは比較的新しい「ロレックス エクスプローラーⅠ」。
30万で買取りさせていただきました。

このように大進洋行は貴金属だけでなく、時計の方も高価買取りを行っています。

査定だけでも大丈夫ですので、気になるお品物があればいつでもお持ちください。


一覧へ

関連記事


0120-114-078