大進洋行

  • 来店査定
  • LINE査定
  • 宅配買取

鑑定士日記


質屋はどんなものを買い取ってくれるのか、馴染みがなくて二の足を踏んでしまう方も多いのではないでしょうか。
実は「価値がつくものならどんなものでも大丈夫」というのが答えです。

例えば金製品。こちらは金の塊だけでなく、使っていたアクセサリーなども対象になります。
大進洋行の買取実績ではこんなものがあります。

1・想像がつきやすい?銀の塊 472.8g


推定で純銀で刻印無しの銀の塊、472.8gを25500円で買取しました。

金以外の塊でも価値がつくので、お持ち込みいただければ査定いたします。

2・使っていたメガネの額縁もOK! K18 金縁メガネ 12.3g


メガネの額縁も買取しました。こちらは18金でできているメガネの額縁。当時の金の価格で査定し、39500円で買取いたしました。

3・捨てる前にお持ち込みください! 数が集まればメッキでも買い取り可能です 


メッキの物は値段がつかないと思っている方も多いと思います。それはもったいない!メッキ製品でもこれだけ集めれば結構な値段になります。こちらは9店で11000円で買取いたしました。金やプラチナしか買取りできないというわけではありません。たしかに比べれば価格は落ちますが、捨てて価格がつかないよりもずっと有効に活用できるはずです。メッキ製品も捨てずにお持ち込みください。

他にもプラチナ ダイヤモンド指輪は60500円で買い取りするなど、金やプラチナ類は他店よりも高価格で買取を行っています。

買取だけでなく、預かりができるのも質屋ならでは。売ってしまうのは惜しいけれども、お金を用立てたいという方はぜひ質預かり(質入れ)もご利用ください。

質預かり(質入れ)の詳しい内容はこちらで解説しています。

大進洋行は質預かり(質入れ)も買取も同額で行っているのが最大の特徴。
他店は質預かり(質入れ)は少し価格が低めに査定されるのが一般的です。

査定は無料なのでお気軽にお越しください。


一覧へ

関連記事

関連記事が見つかりませんでした。


0120-114-078