大進洋行

  • 来店査定
  • LINE査定
  • 宅配買取

買取実績

価格 ¥2000

今回はシャネルの隠れた人気商品である香水をご紹介いたします。
シャネルの香水といえば、かの有名なマリリン・モンローが「シャネルのNo.5を身にまとって寝ているわ」という名ゼリフを残したことで一躍人気商品となりました。
その甲斐あってか、長い年月を経てもシャネルの香水はNo.5というイメージが強い印象です。

ちなみになぜ「No.5」という名称が付いたかご存知でしょうか?
実は、シャネルが香水の製作を行っているときに、最も気に入った香だったのが、5番目のフレスコだったからだと言われています。
いかにもシャネルらしいネーミングセンスですよね!

その他には、No.5を現代風にアレンジした香水が「チャンス」と言われています。
この商品のネーミング由来は、恋愛においてここぞというチャンスを逃さないという前向きな意味が込められています。

ココ・シャネル自身も香水には並々ならぬ情熱とこだわりがあったそうです。

中には香水は売れるのか?という疑問を持っていらっしゃる方もいるかもしれませんが、しっかりと金額をお付けさせていただきます。

使用しない、あるいはもらったはいいけど香りがあまり好みではなく使用していない香水があればぜひお持ち込みください。

他には、ブルガリやサンローラン、ドルガバやグッチなども取り扱っておりますので、ぜひ一度お持ち込みくださいね!

大進洋行 株式会社 大曽根店
年中無休
営業時間AM9:00~PM8:00
〒461-0022
名古屋市東区東大曽根町22番14号
TEL:0120-114-078
FAX : 052-915-1231

一覧へ

関連記事


0120-114-078