大進洋行

  • 来店査定
  • LINE査定
  • 宅配買取

買取実績

価格 ¥35,000

今年もすでに3月ですねぇ( ゚Д゚)
やっと春の息吹を感じられるかと思いきや、ここにきて冬本番のような寒さが続いていますよね…。
早く花見がしたい!!BBQがしたい!!ピクニックがしたい!!
なんて思っちゃいます(笑)
まぁ今はそのための充電期間として耐え忍ぶしかなさそうです( 一一)

そんなこんなではありますが、今回も張り切って商品をご紹介いたします!!
今回ご紹介するのは言わずと知れた高級ジュエリーブランド「ティファニー」の指輪(リング)です。
ダイヤを施しており、ハートモチーフであることからプレゼントには最適な商品だと思います。
ティファニー=プレゼントという方程式もすでに出来上がっている気がしますが(笑)

ティファニーが多くの女性から支持され、プレゼントに最適な理由としてほとんどの商品に名前があり、意味を持つことも一つの要因な気がします。
ネックレスで今人気が高い「バイザヤード」、指輪であれば「アトラス」など名前があり、「バイザヤード」」は世の中の女性が予算に応じてダイヤの大きさや数を選べるように、ヤード単位でという意味で作られたと言われています。「アトラス」はティファニー本店にある時計台がモチーフとなっていて、「永遠の時間」を意味しています。
そういったことからも名前を付けて意味合いを持たせることはジュエリーにとっては大切です。

そうなるともちろん需要が高まりますから、買取の金額は上がっていきます。
通常ノーブランドのジュエリーであれば重さと石の金額のみですが、ブランドで人気のラインであれば、プラスα金額が付きます。

正直プレゼントでもらったけどいらないな…なんていうティファニーのジュエリーがあれば是非一度お持ち込みください!!

全力で買取致しますので、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

大進洋行 株式会社 大曽根店       
年中無休                
営業時間AM9:00~PM8:00    
〒461-0022  
名古屋市東区東大曽根町22番14号 
TEL:0120-114-078  
FAX:052-915-1231

一覧へ

関連記事


0120-114-078