大進洋行

  • 来店査定
  • LINE査定
  • 宅配買取

買取実績

価格 ¥27,000

年明け早々今年最大の寒波襲来で、全国各地の方々が甚大な被害を受けていますね( 一一)
当店のある名古屋市でも珍しく積雪を観測しましたよぉ!!
まだまだ寒い日が続きますが、全力で買取商品をご紹介していきたいと思います!!

今回はヴィトンでも珍しいコレクションラインをご紹介いたします。
ダミエやモノグラム、エピやタイガなどはご存知の方が多いと思いますが、コレクションラインとはその時期限定で発売され、あくまでも定番化を狙っていない商品を指します。

そのライン数は優に30種類以上を超えていることはご存知の方は少ないと思います。コラボ商品も発表されており、草間彌生シリーズや村上隆シリーズは中でも有名です。

今回ご紹介させて頂いているのは、ニコラ・ジャスキエール氏が手掛けた財布です。
ニコラは実はファッションデザイナー関係の学校に師事したことはなく、アニエスベーで働きながらデザインを勉強し始めます。のちにジャンポール・ゴルチエへと引き抜かれ、そこでの才能を買われ、ついにバレンシアガのアートディレクターへと昇りつめます。
残念ながらバレンシアガとは意見の相違や方向性の違いなどで互いに食い違い、後味の悪い形でバレンシアガを去ることとなりますが、そのこにヴィトンが目を付けます。
そして2013年よりレディース・コレクション アーティスティック・ディレクターに就任し、現在に至ります。

確かにそのデザインを見ても斬新で、高級感の中にも遊び心を感じることが出来ます。

こういったコレクションラインは人気不人気が明らかで、人気商品であれば高額でお取引可能ですが、一過性の物に過ぎない一面も持ち合わせていますので、ご不用な商品がございましたら、ぜひ一度当店までお持ち込みください。

心よりお待ちしております。

大進洋行 株式会社 大曽根店
年中無休
営業時間AM9:00~PM8:00
〒461-0022
名古屋市東区東大曽根町22番14号
TEL:0120-114-078
FAX : 052-915-1231

一覧へ

関連記事


0120-114-078