大進洋行

  • 来店査定
  • LINE査定
  • 宅配買取

鑑定士日記

美味しすぎるお弁当

更新日2015.08.11
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月から隔週で勉強会に通っています。もちろん授業も楽しいのですが、一番楽しいのはケータリングのお弁当。料理上手な方にお願いして特別に運んでいただくものなんです。


お弁当箱も箸もエコな物を使用。お弁当箱は味のある和風のもの。いい雰囲気ですね。この日は鶏肉の蒸したものをエスニックな味付けで和えたもの、ハムとネギの玉子焼きなど美味しくてヘルシーなものばかりでした。


この日はかぼちゃのサラダにお肉やミョウガご飯の夏らしいおかずの日。


こちらはドライカレーの日。これもスパイスが効いてるのにマイルドで美味しかったです。こういうものをササッと作れる人になりたいですが、まだ道が遠いのが現状…お弁当というモチベーションのおかげで、勉強会も楽しく通えているという食いしん坊な話でした。


一覧へ

関連記事

関連記事が見つかりませんでした。


0120-114-078