大進洋行

  • 来店査定
  • LINE査定
  • 宅配買取

鑑定士日記

リアル脱出ツアーin東京①

更新日2015.01.10 カテゴリー代表の日記
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年末年始なかなか休みが取れなかったので、思い切って三連休とって旅行行ってきました。
題して「リアル脱出ツアーin東京」
と、言っても現実逃避しに行ってきた訳ではないですよ。
近頃だいぶ有名になってきてますが、「リアル脱出ゲーム」というものが有りまして、
どういったものかというと、
「あなたは密室に閉じ込められました。1時間以内に謎やパズルを解いて、この部屋から脱出して下さい」というのがあるんですが、
コレをリアルでやるんですよ。
名古屋だとあんまりやってないので、はるばる東京まで行って来ました*\(^o^)/*


因みにこの人、「夢を叶える象」などで有名な水野敬也。中学高校時代の一個上の先輩です。
いろんな活動しててスゴイ人です。


一覧へ

関連記事

関連記事が見つかりませんでした。


0120-114-078