大進洋行

  • 来店査定
  • LINE査定
  • 宅配買取

買取実績

価格 ¥25000

今回は言わずと知れた高級ブランド「シャネル」からスポーツラインのショルダーバッグをご紹介いたします!!

シャネルといえばバッグで有名ですが、中でもマトラッセやカンボンは皆様一度はお聞きしたことがあるのではないでしょうか?
最近では復刻トートやパリビアリッツ、マドモアゼルなども人気ですが、高級ブランドとしては珍しくスポーツラインも人気なんです!(^^)!

「気軽に使えるバッグ」をテーマとして製作されたスポーツラインですが、価格も他のラインに比べると比較的安価で手に入ります。
ナイロンの素材をメインとして基本的に大きサイズが主流ですが、どのように使用するかをしっかりと考えているあたりが、さすがのシャネルですね!
実はテニスラケットケースなんかもあるんですよ(笑)
旅行用にボストンバッグを使用されている方も多いですね。

とにかく使い勝手最優先のため、ショルダー部分も簡単に取り外しが可能ですし、軽くて丈夫なので、長く愛用できる商品です。

しかしながら、今回紹介しているようなグレーとホワイトの色味のタイプはどうしても使用過程でヨゴレが付きやすくなってしまいます。そのため若干ブラックのほうが金額は付きやすくなっていますね。

ただ「シャネル」ですから若干の使用感でしたら、まだまだ高額でお引き取りできますので、是非一度お持ち込みください!!

自信をもって買取&あずからさせて頂きますので、お気軽にご来店ください♪

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

大進洋行 株式会社 大曽根店
年中無休
営業時間AM9:00~PM8:00
〒461-0022
名古屋市東区東大曽根町22番14号
TEL:0120-114-078
FAX : 052-915-1231

一覧へ

関連記事


0120-114-078