大進洋行

  • 来店査定
  • LINE査定
  • 宅配買取

買取実績

価格 ¥3,000

ついに本日で今年も終わりですねぇ(●^o^●)
明日から新年が始まり2017年に突入しますが、皆様は今年を振り返ってみて、どのような年でしたでしょうか??

世間ではリオ・オリンピックで日本選手団が歴代最多のメダルを獲得し、オバマ大統領がアメリカ大統領として初めて広島を訪れ、天皇様が生前退位のご意向を発表され、またトランプ氏がヒラリー氏に勝ち次期アメリカ大統領となり、イギリスがユーロを脱退し、各地でテロ行為が後を絶たず…などなど嬉しいニュース、悲しいニュースが入り混じった年ではなかったのではないかと感じます。
「ゲス不倫」や芸能界覚せい剤問題、SMAP解散などエンタメ界では残念なニュースが非常に多かった気がします。
…ですが!!大進洋行は明るく前向きに2017年も張り切って営業いたしますので、皆様のご利用を心よりお待ちしております!!

今年最後にご紹介するのは、「シャネル」のブローチ(コサージュ)です!!
年末年始はちょっといつもよりお洒落をして初詣に出かけたり、旅行に行ったり、実家に帰省したりと、こういったブローチが一つでもあれば、非常に重宝すること間違いなしですね。

今回はカメリアというシャネルではもはや定番となったラインのブローチをご紹介しておりますが、はたしてカメリアとは一体何?とお思いの方もいらっしゃると思います。

カメリアとは「椿」のことで、長寿や純粋さの象徴とされ、マドモアゼル・シャネルが最も愛した花として知られています。
女性へのプレゼントや愛の証としてよく薔薇の花が用いられることが多いのですが、シャネルは椿をモチーフにした理由として、「傑作は常にシンプルで、シンプルこそが優美であることの証」としています。

確かにシャネルのカメリアラインの商品はどれも飾りすぎず、しかしその中に優美さを秘めている印象を受けます。長年にわたり、世界中の女性から支持されている理由も頷けますね!(^^)!

当然当店でもカメリアラインの商品は高額で取引させていただきますし、ほかには代表的なマトラッセやカンボンライン、ワイルドステッチや復刻トートなども高価でのお取引が可能ですので、ぜひ一度当店までお持ち込みください!!
心よりお客様のご来店をお待ちしております☆彡

本年も大進洋行(株)をご利用していただきました皆々様、大変お世話になりました。
冒頭で申した通り、2017年もお客様第一で元気に無休で営業いたしますので、ますますのご贔屓賜ります事、よろしくお願い申し上げます。

大進洋行 株式会社 大曽根店
年中無休
営業時間AM9:00~PM8:00
〒461-0022
名古屋市東区東大曽根町22番14号
TEL:0120-114-078
FAX : 052-915-1231

一覧へ

関連記事


0120-114-078