大進洋行

  • 来店査定
  • LINE査定
  • 宅配買取

買取実績

価格 ¥10,000

世間では今季最大寒波の影響で東北地方から三陸、北海道まで非常に厳しい日々が続いていますねぇ('_')
今日からセンター試験も始まりますし、寒波に負けずに気合と元気で乗り切りましょう!!
というわけで、今回は最近ジワジワと人気を博している「ペッレモルビダ」のバッグをご紹介いたします!!

そもそも「ペッレモルビダ」ってどこの国の言葉なんだろう…とお思いの方も多いと思いますが、「ペッレモルビダ」とはイタリア語で「やわらかい革」という意味を持ちます。
しかしながら、メイド・イン・イタリーではなくメイド・イン・ジャパンなのです( *´艸`)
革製品で有名な姫路地区の職人さんたちが丹精込めて製作した「シュリンクレザー」というオンリーワンなレザーを使用していることからも、そのこだわりがうかがえます。

ブランドコンセプトとして根底にあるのが「豪華客船に持っていきたいバッグ」という理念で、事実「ペッレモルビダ」のバッグには船にまつまる細工が施されています。
その一つがフォルムの独特な曲線です。バッグを正面から見ると船底をイメージした曲線になっています。さすが船をイメージしただけあって他のブランドバッグには見られない曲線ですね!!
もう一つが、ネームタグと一緒になんとホイッスルが付いていることです。船の上では船員たちがホイッスルで連絡を取り合っているところからきているモチーフですね。しかもこのホイッスルには名前や連絡先を書いて入れられる仕組みになっていますので、紛失した際にも役に立ちます。また、金具部分もオンリーワンなので、他のバッグとの差別化を図ることが出来ます。

どこまでもこだわり尽くされたバッグというイメージですよねぇ(●^o^●)
各男性雑誌でも頻繁に取り上げられていますし、ブームの予感ぷんぷんです!!

ということはもちろん高価で買受が可能なんです!!
市場での出回りも少ないですので、ぜひ「ペッレモルビダ」をお持ちの方は当店までお持ち込みください。

また、イタリアンクラシックというカテゴリならば、「ヴァレクストラ」や「ベルルッティ」、「モラビト」や「チェレリーニ」なども高価でお取引可能ですので、お持ち込みください。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

大進洋行 株式会社 大曽根店
年中無休
営業時間AM9:00~PM8:00
〒461-0022
名古屋市東区東大曽根町22番14号
TEL:0120-114-078
FAX : 052-915-1231

一覧へ

関連記事


0120-114-078