大進洋行

  • 来店査定
  • LINE査定
  • 宅配買取

買取実績

今回は「ポーター」(吉田カバン)の中でも、珍しいコラボ商品について紹介したいと思います!!
まずは「吉田カバン」と「ポーター」について簡単にご説明します。
「吉田カバン」は1900年代中ごろに鞄製作を始め、1900年代後期に自社ブランドである「ポーター」を立ち上げました。「吉田カバン」と「ポーター」は別物ではなく、根本は同じブランドなんですね。
「ポーター」といえば「タンカー」シリーズが有名で、未だにリニューアルを繰り返して幅広い世代の方々に支持されています。
そこからデザイナーの藤原ヒロシがプロデュースした「ヘッドポーター」シリーズや「B印」、「クラチカ」などのラインが人気を博しています。

また、近年ではセレクトショップとコラボしたり、様々なブランドとコラボすることで、さらに若者の人気を集めています。

今回はベアブリックを製作している「メディコムトイ」とのコラボ商品の紹介ですが、内側にメディコムトイ独特のキャラクターとデザインが施されており、非常にユニークな商品となっております。

最近では人と違うことがオシャレの一つとされている中で、重宝される逸品ですよね。

他にバッグであれば「ダニエル&ボブ」や「フェリージ」、「オロビアンコ」や「ヴィクトリノックス」、「TUMI」なども高価で取引致しますので、ぜひ一度お持ち込みください☆彡

大進洋行 株式会社 大曽根店
年中無休
営業時間AM9:00~PM8:00
〒461-0022
名古屋市東区東大曽根町22番14号
TEL:0120-114-078
FAX : 052-915-1231

価格 ¥5.000

一覧へ

関連記事


0120-114-078