大進洋行

  • 来店査定
  • LINE査定
  • 宅配買取

買取実績

みなさんこんにちは!

前回からちゃっかり行間を空けて買取実績を書いていますが、

みなさんいかがでしょう?見やすいでしょうか?

最近個人的に色んなブログを勉強がてら見て楽しんでいますが、

ブロガー界では結構前から行間を空けるのが流行しているようですね!



逆に00年代のHPなどは1P内に入れる情報量を極力多くするのが

色んな事情があり主流でしたが、現在は見やすさ重視のようです。



なので私も流行に乗っちゃいました(笑)

とりあえずしばらくはこのスタイルを続けようと思います(^^♪



さて!今回挙げる商品は、、、

たまには「金・プラチナ・貴金属」のジャンルを書かないと。

ということでミキモトのアニマル柄リングを紹介していきたいと思います!

早速ピックアップしていきましょう☆彡



ミキモトはそもそも金というより真珠で有名なジュエラーで、

世界初の真珠養殖に成功した御木本幸吉氏が銀座に設立したお店です。



ダイヤモンドと言えばデビアスダイヤモンドですが、

パールと言えばミキモト!なんと世界シェア1位なんです!

あとミキモトと言えば対抗馬はタサキですね!

タサキのパールもステキなものばかりです!



実はミキモトはジュエラーなだけでなく、関連事業として

レジャー施設と製薬会社も経営していています。

レジャー施設は博物館や記念館、パールプラザなど、

製薬会社は化粧品、医療品、健康食品の製造/販売をしています。



さて話を戻しまして、今回のジュエリーは18金で、

少しメレダイヤが入っている細工系のアイテムになります。

ミキモトのジュエリー自体は良いのですがネームバリューが

パール以外では強くはありませんのでこういった査定額になりました。



ブランドとしてお値段が付くのはティファニーのバイザヤード以上です。

ブルガリのB-zero1やカルティエのトリニティリングなどは

旬がかなり過ぎていますので、お値段はなかなか跳ね上がりません。

もちろん4℃やキメント、ヴァンドーム青山などはもっと難しいです。



とは言え貴金属としての価値はありますので、

旬の過ぎてしまったアイテムやノーブランドでも何でも大歓迎です!

手放される予定もしくは質預かり希望の宝石/ジュエリーがございましたら

是非当店までお持ち下さい!



お客様のご来店を心よりお待ちしております。



大進洋行 株式会社 大曽根店       
年中無休                
営業時間AM9:00~PM8:00    
〒461-0022  
名古屋市東区東大曽根町22番14号 
TEL:0120-114-078  
FAX:052-915-1231


大進洋行 株式会社 上飯田店
年中無休
営業時間AM9:00~PM8:00
〒462-0802
名古屋市北区上飯田北町3丁目60番地
TEL:052-915-7878
FAX:052-912-1234

価格 ¥25,000

一覧へ

関連記事


0120-114-078