大進洋行

  • 来店査定
  • LINE査定
  • 宅配買取

買取実績

価格 ¥10,000

みなさん、こんにちは!
今回は女性を中心に人気を獲得した“バレンシアガ”をご紹介させていただきます(^^♪

バレンシアガは1915年、クリストバル・バレンシアガによりスペインにて創立されました。「クチュールの建築家」とも呼ばれ、立体裁断や裁縫技術を駆使した、シンプルで芸術性の高いスタイルが特徴で、エディターズバッグを始め、アパレルやシューズ、サングラス等、取り扱うアイテムも幅広く、バリエーションも豊富なブランドです。


ところでみなさんは“サステナビリティ”ってご存知ですか?
恥ずかしながら私は知りませんでした(>_<)
記事を書きながら勉強させていただいております!!


“サステナビリティ”とは、ざっくりとですが、企業が活動していく上で出るエネルギーの問題、廃棄物の問題、地域貢献に対してどう向き合っていくかを指し、その取り組みのことを言うそうです。
そしてバレンシアガはこのサステナビリティ活動に力を入れていることで有名だそうです。

具体的にどのような活動をしているのかというと、物流システムの改善による二酸化炭素排出の削減、植林・植樹による環境の保全、商品の配送や梱包で使用する梱包資材をより環境に還元しやすい素材へ変更したりしているそうです。
またバレンシアガの製品の主軸となる動物の革に対しても動物の種の多様性やその環境の保護をするための活動を行っていますし、革に変わる新しい素材を用いることにより再利用・再資源化しやすい素材を使用たりしているそうです。


こういった観点からバレンシアガの製品を見てみると、今までとは違った魅力を発見でき一つ一つの製品に愛着が湧きますよね♪



そんなバレンシアガのネイビーシリーズのクラッチバッグを今回は買取させていただきました!

キャンバス生地とレザーのコントラストがポイントでカジュアルなデザインの中にもクラッシックさを感じますね。
とても軽い上に実用性にも優れているのでバッグINバッグとしてデイリー使いに最適かと(*^^*)
キャンバス生地はどうしても汚れがちですが、とても綺麗に使われていましたので頑張らせていただきました。


バレンシアガはメンズものも大歓迎です♪
お家に使わずに眠っている製品がございましたら是非大進洋行にお持ちください(^^)/

ご来店を心よりお待ちしております☆


大進洋行 株式会社 大曽根店       
年中無休                
営業時間AM9:00~PM8:00    
〒461-0022  
名古屋市東区東大曽根町22番14号 
TEL:0120-114-078  
FAX:052-915-1231


大進洋行 株式会社 上飯田店
年中無休
営業時間AM9:00~PM8:00
〒462-0802
名古屋市北区上飯田北町3丁目60番地
TEL:052-915-7878
FAX:052-912-1234

一覧へ

関連記事


0120-114-078