大進洋行

  • 来店査定
  • LINE査定
  • 宅配買取

買取実績

価格 ¥30,000

まだまだ寒波の影響が続くこの頃ですが、皆様は体調管理などは大丈夫でしょうか??
何やらインフルエンザが猛威を振るっているとのことで、お体には十分に気を付けてくださいね!!

今回はヴィトンの中でもあまり知られていない「マヒナ」というラインの財布をご紹介いたします!!

「マヒナ」…はてなんぞや??という方もいらっしゃるかとは思います。確かに我々日本人からしたら「マヒナ」という言葉は聞きませんよね。
「マヒナ」とはニュージーランドの先住民族であるマオリ族の言葉で「月の女神」という意味合いを持っています。
そのため、「マヒナ」の商品ラインにはイタリア語で「恒星」を意味する「ステラ」や、ギリシャ神話で「月の女神」を意味する「セレネ」など、星や神に関連した名前が多く見られます。

また、「ヴィトン」では初めてとなる柔らかい素材のソフトレザーを使用したことも話題となりました。

マヒナに使われているソフトレザーのほとんどは、生後6カ月以内の子牛の皮を使った最上級のカーフレザーで、非常に柔らかくきめ細やかな質感が特長です。
上質な革ならではのナチュラルな質感を長い間楽しんでもらうために、内部まで深く染色したり、皺を優しく叩いて伸ばしたりなど、さまざまな加工を施しています。
カーフレザーを使ったマヒナの中で、最も多く展開されているのがバッグです。
長方形で角張った形をした「ステラ」、横長で丸みを持った形をした「ソーラー」、楕円形で可愛らしい形をした「ルナー」という3つのデザインをメインに、10種を越えるモデルが発表されています。

意外と種類が多いマヒナラインですが、ソフトレザー故に劣化が進みやすい製品でもありますので、ご不用の際は是非当店までお持ち込みください。

心よりお待ちしております。

大進洋行 株式会社 大曽根店
年中無休
営業時間AM9:00~PM8:00
〒461-0022
名古屋市東区東大曽根町22番14号
TEL:0120-114-078
FAX : 052-915-1231

一覧へ

関連記事


0120-114-078