大進洋行

  • 来店査定
  • LINE査定
  • 宅配買取

買取実績

もう少しでクリスマスがやってきますね!(^^)!
皆様すでにご予定はおありですか??
恋人と過ごす方、ご家族で過ごす方、またはお一人で過ごす方、様々だと思います。
私は家族と過ごしますが、クリスマスというだけで少しテンションが上がりますよね(笑)
そんな時こそ今回は、西洋食器ブランドの老舗中の老舗である「ウエッジウッド」のピーターラビットとのコラボ商品であるクリスマスプレートをご紹介いたします!!

「ウエッジウッド」は200年以上の歴史を持ち、イギリスを発祥の地として誕生しました。エナメルを陶器に用いたことで、時の女王に認められ、その名を世界に広げていきました。ウエッジウッドの代表作である「ボーンチャイナ」は磁器の種類のひとつで骨灰磁器とも称され、ボーンは骨を指し、チャイナはそれ以前のイギリスでシナ磁器が多様されたことに名の由来を発しています。

他にも有名なラインとしてジャスパー(碧玉)、バサルト(玄武岩)など高級感のある商品が多数存在しています。

観賞用や贈答品として現代では受け入れられ、特に引き出物としての需要が今も高いブランドです。

他にも「ロイヤルコペンハーゲン」や「リヤドロ」、「バカラ」や「リチャード・ジノリ」も高価でのお取り扱いをさせて頂きますので、ぜひ一度お持ち込みください。

お客様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/

大進洋行 株式会社 大曽根店
年中無休
営業時間AM9:00~PM8:00
〒461-0022
名古屋市東区東大曽根町22番14号
TEL:0120-114-078
FAX : 052-915-1231



価格 ¥1,000

一覧へ

関連記事


0120-114-078