大進洋行

  • 来店査定
  • LINE査定
  • 宅配買取

鑑定士日記

コメダコーヒーのグラタン

更新日2015.08.25 カテゴリーグルメ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、コメダコーヒーと言えば、名古屋の喫茶店として有名ですよね。

有名な名古屋フードの一つで、デニッシュの上にアイスクリームが載ったシロノワールというものがあります。


しかし、メニューにはコメダグラタンという普通の食べ物もあるんですよ。

何十回と行って一度も食べたことがないコメダグラタンを食べてみました。


お味は普通に美味しかったです(*^^*)
サンドイッチという気分じゃないけど、お腹が空いているときに良いかもしれません。

ちょっとボリュームはあるので、ご飯として食べた方が良さそうです。





一覧へ

関連記事

関連記事が見つかりませんでした。


0120-114-078